2009年07月23日

喜界島で皆既日食

喜界島で皆既日食
喜界島のスギラビーチで皆既日食を見てきました晴れ
太陽の欠け始めから少し曇ってはいましたが、最後まで太陽を見ることが出来ました。
ダイヤモンドリング指輪キラキラと黒い太陽が現れた瞬間は思わず歓声を上げてしまいました。
とても感動的な時間でした。
もうひとつ丸い虹のおまけもついてきました。
こちらも生まれてはじめての体験で感動しました。
初めての喜界島でしたが、とても貴重な体験が出来ました。
喜界島で皆既日食
フェリーあまみで喜界島へ出発ぶーん
喜界島で皆既日食
皆既日食グッズ喜界島で皆既日食



同じカテゴリー(喜界島)の記事
喜界島観光
喜界島観光(2009-07-23 23:21)


Posted by めぐ かず at 22:56│Comments(0)喜界島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。