2007年04月22日

第26回花の島沖えらぶジョギング大会


















今日、和泊町で、ジョギング大会が開催されました。
私は、ハーフリレーマラソンのアンカーでした。
ゴールの手前からは、チームのメンバー全員に伴走してもらって、みんなでゴールテープを切りました。
ゴールの後は、おにぎり、あおさ汁、ラーメンを食べながら、表彰式・抽選会などで盛り上がりました。


同じカテゴリー(沖永良部)の記事
珊瑚守り隊
珊瑚守り隊(2013-02-17 18:43)

瀬利覚の獅子舞
瀬利覚の獅子舞(2012-11-17 17:15)

珊瑚守り隊
珊瑚守り隊(2012-10-22 08:06)


Posted by めぐ かず at 14:08│Comments(2)沖永良部
この記事へのトラックバック
じっと家にこもって、パソコンをいじいじしてたら
もっと、目に悪い!
だから、まぶたが痙攣するんだ

って事で、お外にでてジョギングだぁ~

私の家の周りは森林と山・・
急な勾...
ジョギングで足が痙攣?【まぶたの痙攣(けいれん)のなぞ?と二重になる手術について 】【まぶたの痙攣(けいれん)のなぞ?と二重になる化粧品さがし】at 2007年04月24日 16:03
海外旅行に行くなら機内での過ごし方も知っておきましょう!長い時間の飛行機旅行を快適に!
海外旅行@飛行機の機内での過ごし方【国内より気軽な海外旅行】at 2007年04月25日 15:26
この記事へのコメント
(〃^∇^)oお疲れさま~

暑かったですね~
私がゴールした時は、おにぎり 残って無かった><
私達も来年はリレーに参加させて貰おうと思ってます^^
Posted by 桜花 at 2007年04月22日 21:59
ヨロンマラソンを走った方々が多く参加されていたようですね。
天気が意外に良くて、暑くて大変だったようですがそれだけ汗も流れて
お酒も美味しかったことと思います。
今日は沖永良部で一緒に仕事をした方と花見(八重桜で)をして天下一
を飲んでいました(笑)
おきえらぶジョギンク大会もヨロンマラソンくらいの大会になればいいで
すね。
Posted by 小寺 at 2007年04月22日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。